浄水器

縺医・+006_convert_20110129201602
今日は 新しい浄水器が手に入り 早速 立ち上げ中の水槽の水替えで 一日終わってしまった

娘が 予防接種を撃ったのに インフルエンザに掛かってしまった 予防接種はなんだったんでしょう
...more

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

コケ取り名人

縺医・+006_convert_20110129201602
ミナミヌマエビちゃん アップルスネールの殻まで綺麗にしてくれてありがとう

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ミナミヌマエビ

縺医・+010_convert_20110125203409
在る人のアドバイスで 早速ヌマエビを購入 今日午前中に 到着したので 仕事をサボリ 昼から水合わせ バッチリ水合わせして いざ投入 頑張ってキレイにしてね

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アップルスネール 

縺医・+002_convert_20110121211702
ガラスに付着した コケを食べてるのか 朝には立ったりして そんなに簡単にいくわけ無いかな

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アップルスネール 

縺医・+004_convert_20110121211742
コケ取り名人投入 すっけっとに成るか 今日届いたのですが 画像と少し違うような 殻にコケが付着しているだけなのか 不安なので まずはビーの入って居ない水槽へ投入

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

クリムソン福袋

縺医・+008_convert_20110103204343
クリムソンに行って来ました。
オープン3時間前から整理券まちして
新年のお楽しみ 福袋ゲットヘソクリで買っちゃいました
中身は内緒だよ クリムソンでは いろんな方とおしゃべりも出来楽しい時間を過ごせました

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

新規水槽立ち上げ

縺医・+004_convert_20110103204241
水槽移動と新規水槽立ち上げしました
水槽移動は水を抜いても、物凄い重労働
水槽設置でエビ部屋らしく成ってきた、 まだ生体は入っていないけどね

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター