今のところ無事

縺医・+002_convert_20110227202604
先日 預けてあった お気に入りエビを 引き取って来ました 今のところ元気に泳いでいるから大丈夫そうだね 良かった 今日は暖かかったのでマイカーのタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました いくらなんでも もう降らないよね

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

行方不明

縺医・+006_convert_20110222211448
あれ 俺のお気に入りのエビちゃんが 居ない 何処へ行ったの 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

赤ちゃんエビ

縺医・+005_convert_20110211145250
エビ部屋初の赤ちゃんエビ誕生 最初気がつかなかった 良く見たら 小さいのが居るではありませんか 次は抱卵 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

黄ばみ

縺医・+003_convert_20110211145215
アマゾニアで立ち上げ水槽 左側 右ブリーダーソイル この違いどうなってるの 今日は外はビックリの天気 さて水の全替え頑張ろう 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

カキ殻


水質安定をさせるため カキ殻を投入  実はアドバイスをいただいたからです

今日は運転免許更新の為 平針試験場へ朝から行って来ました 朝一の受け付けに 間に合うように 行ったのに駐車場は満車で練習コースに駐車 受付に行ってビックリ長蛇の列 受付で1時間並び 講習2時間 次回は無違反を目指すぞ 毎回思うんだけど 後ビックリしたのは 免許証に暗証番号が要るなんて もしかして俺だけかな

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

流石! エアコン

縺医・+005_convert_20110201204115
スゲー エアコンの威力 エアコン設定温度 25度で 水温22.8度感動 断熱材の効果も有るのかな これで全部の水槽の温度が安定するぞ でも 入れるエビちゃんが足りないかも

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター