GENKI


アクアテイラーズさんに行ってきました!
店の広さ キレイさ品揃え お客さんの多さにビックリ!

1319450649498.jpg
各ブリダーさんのエビの良さに大変勉強に成りました!
大きい個体も入れば 殻の厚い個体 大変いい個体ばかり!

1319450662366.jpg
この日焼き鳥 2000本焼かれたそうです!
タレも何種類も 用意され美味しくて何本も食べてしまった!((笑)
1319450666650.jpg
さすが関西 芸人さん登場! 友近と同期だそうです!楽しませてもらいました(瀑)
...more

Tag:ペット  Trackback:0 comment:6 

アジアパシフィック シュリンプコンテスト


週末 アジアパシフィック シュリンプコンテストに 出かけてきます!日頃見ることの出来ない

沢山のブリーダーさんのエビを見てきます!どんなエビがいるのか 今から楽しみです!次回は出品するつもり
なので いろいろ見学させてもらいます!東海地方から 出品されてる方 頑張ってください!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

三連休


三連休過ごしやすい天気になり みなさんはお祭りなどに出かけられたかな!

私は 連休初日2日間トリミング! 水槽の水草じゃなく 庭のトリミングだよ!

たまには 家の事をしないと 家族にヒンシュクだから いつになく頑張りました!

おかげで体中 筋肉痛だよ! マッサージ器のお世話になってます!

連休最終日 今日は本命の 水槽の水草のトリミングしました!

忙しい三連休でした((笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

久しぶりのエビ画像

IMG_0313.jpg

なかなか上手く写真撮れませんせんね!やっぱり練習あるのみだね!
今日の愛知県は 今シーズン一番の寒さ!気温も下がり エビにはいい季節らしく 抱卵個体が増えてます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター