紅白


紅白祭り終わりました! 今回 初出品しました 落札されませんでしたが
沢山の方に 閲覧していただきありがとうございました! 
次回はもう少し 写真の腕を磨いて チャレンジします(笑)
やはり入札のある エビは違いますね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

CRIMSON 2周年


DSC_0029_convert_20111121225607.jpg
いつも凄い 食材にビックリさせられます!今回は生ハムに 業務用スライサー!
毎度おなじみの ハンバーグ 佐賀牛ステーキ!ピザ! えび京さんのみたらし!
DSC_0038_convert_20111121225835.jpg
DSC_0030_convert_20111121224714.jpg
美味しい食材! 沢山のブリーダーにお会いでき 楽しいい1日でした((笑) 
...more

Tag:ペット  Trackback:0 comment:10 

写真


IMG_3013.jpg
今日も写真の練習! なかなか 難しい!紅白祭りの日にちが 迫って来ているので(汗)
今シーズン一番の冷え込みの予報だったので1日暖房入れっぱなし!電気代の気になる季節!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り


紅白祭りの写真を そろそろ撮影しないと やっぱり難しい 練習あるのみ! 頑張って撮りつずけるしかないね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

イベント


 CRIMSONの2周年記念イベントwith福島!今回はどんなイベントになるか楽しみです! 
 日頃会うことの出来ない沢山のブリーダーさんに 会えるのも楽しみ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 


紅白祭り 申し込みしました! 初めての出場 これから写真の特訓しなきゃ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター