大晦日


今年一年ありがとうございました!今年は大震災が あり大変な一年でしたが GENKIイベントで いろんなイベントに参加させていただき 沢山の方と出会え 充実した一年でした!
来年は皆様 良い一年でありますように!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:4 

冬本番


今日の朝 今シーズン一番の寒さ! 車のフロントガラスが凍ってた!今シーズンは何回凍るかな!なかなかいい写真は上達しないけど!今日の一枚!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

抱卵


最近は 順調に抱卵してくれてます!やっと水が安定してきたみたいです!ヒーター入れてるので水温は安定していますが 電気料金はうなぎ登リ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 


昨日は皆既月食 忘年会で見れなかった!と言うより酔っ払ってました(笑)
紅白祭り以来 写真を撮るように心がけていますが なかなか納得のいく写真撮れませんね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

秘密シリーズ


今日はHeat Wave さんの「秘密シリーズ」
秘密の草を あげて見ました!

IMG_4587_convert_20111203191613.jpg
なかなかいい食べっぷり!エサの大きさも丁度良く これはいい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター