水流


気が付けば 水流が弱い!そういえばそろそろ スポンジフィルターの洗浄をする時期! スポンジフィルターを洗って見ると 思ったより汚れていました! 洗浄完了! 装着! おお 水の流れが全然違う!餌の食いつきも良くなったかな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

久しぶりの雨

IMG_6954のコピー
久しぶりの雨ですが 冷たい雨でつらかったですが 人にも作物にも恵みの雨でした!

東海地方はインフルエンザ ワースト3らしく 大流行してるみたいです!

ヤバいかな予防接種していない!いままでも感染したことないから大丈夫かな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

スマフォ エビバージョン


最近 友達がペイントにハマっているので エビのペイントを頼んでいたのですが!出来上がったよ と電話が入ったので取りに行くと おまけに変な文字が! 本人はエビには この文字でしょと自信満々! ま 愛嬌があっていいかな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

水槽立ち上げ


三連休で 水槽立ち上げ エビの選別 エビ仲間の集まりと エビ三昧の休日でした!
忙しい三連休! 好きなことしてる時は忙しくても 楽しい時間ですね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真

多少まともな写真かな(笑)新年も3日過ぎると 体がむずむずして来ます!水槽のメンテナンスも終わり!やることが無いし エビ友に会いに 明日はCRIMSONに行こう!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

新年


明けましておめでとうございます! 本年も良い年でありますように!
新年早々エビ部屋にカメラを持ち込んで 撮影! なかなかいい画像は撮れませんね(笑)
正月休みの間にリッセトしようか 検討中!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:6 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター