今日は嵐のような天気で 冬に額戻りしたような寒さ!せっかく気温も上がって 水槽のメンテするには
いい気候になってきたと思ったら ビックリ! この寒さでは桜もまだまだかな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

紅白祭


紅白祭 申し込みました!ビッターズでの紅白祭が最後と 言う事でなんだか気合いが入ります! 今から水槽を眺めて どのエビを出品しようか 検討中!その前に写真撮影の練習かな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

花粉症


このところ 風が強いので花粉症の私は最悪!今シーズン初めてのマスク!快調 少し息苦しいけど(笑)

水槽台に1200水槽設置! おお!やっぱり流石にデカイ! ソイルは何キロ使うのかな? 
外部フィルターは何を 使うのかな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

水槽立ち上げ


今回はアマゾニアソイルで 立ち上げ! 最近はブリーダーソイルだけでしたので アマゾニアに挑戦!水槽台増設したので 水槽には余裕があるので ジックリ立ち上げていこうと思います(笑)その方が失敗がなさそうだから(爆)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日は愛知県は真冬に逆もどりしたような天気!朝 起きると雪がビックリ!暖かくなってきたかと 思ったら

突然の寒波!エアコンの設定温度をまた上げました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

写真


オークションの個体無事到着したそうです! 安心しました!コージ君の梱包がバッチリで 
梱包誉められました(笑) みなさん ありがとうございました!これでやっと オークションが終わった て感じかな(笑)紅白祭りにむけて 日々写真の練習 多少良くなってきてる気がする 俺だけかな(爆)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

三脚


先日オークションに出品する為に 写真を何枚も撮りましたが あまりにもピンボケが多いのと 思ったように上手く撮れないので! まずは道具からということで 三脚を購入しちゃいました(笑)今まではビデオ用の三脚を使用していましたが SLIK製のを購入しました流石に作りがシッカリしている! これは手振れからサヨナラかな(爆)道具はそっろたから 紅白祭りまでにはいい写真撮れるようにしないと!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

ヤフオク無事終了


ヤフオク無事終了しました! 沢山のアクセスありがとうございました!こんなに沢山の人に見ていただいてとても感激しています!とても思い出深い ひな祭りになりました!ありがとうございます(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:6 

ヤフオク


沢山のアクセスありがとうございます!本当に驚いています!残りあと1日!どんなドラマが待っているかな(笑) オークション なかなかドキドキしますね(笑) 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター