昨日はCRIMSONで楽しい時間を過ごしてきました!久しぶりに窯に火も入り いろんなご馳走を いただいてきました!みなさんいろいろ ありがとうございました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

温度


昨日は夏日かと思えば! 今日は肌寒い1日! この温度変化の激しさに振り回されます!
まめに天気予報を調べないと 大変な事になるから要注意!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り


紅白祭り終了しました! 今回も入札がありませんでしたが 沢山のアクセスありがとうございました!
次回こそは 入札されるような個体を頑張って 出品いたします!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り最終日


紅白祭り最終日 今日のの出品個体です!沢山の方に見ていただいて ありがとうございます!
ブログのアクセスも増えているので 画像の更新だけでもと思い!パシャ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

画像追加


紅白祭り 沢山のアクセスありがとうございます! 
写真がなかなか上達しないので 今日も画像を追加します!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り出品個体


紅白祭り出品個体です! 
紅白祭りビッターズ最後と言うことで みなさん気合いが入っているので
すばらし個体が 沢山出品されています 最終日はどんな展開になるのか楽しみです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り出品


 なんとか 写真を撮り終え紅白祭り出品いたしました! 本当は昨日 出品する予定でしたが
写真がなかなか上手くいかず 今日の出品になって終いました! 写真もなかなか奥が深い!我が家のイチオシ個体です! なんとかまともに撮れるようになったかな(爆)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 


今日は1日 雨がよく降りました!今週になってから気温が上がり エビ部屋の温度管理微妙!油断してると!
水温が大変なことになっているので 最近はこまめに 天気予報を調べて 温度調整してます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

選別


そろそろ 紅白祭りの出品個体を選別しないと 今回の紅白祭りはみなさん気合いの入り方が 違うから相当
いい個体を出品してきますから 家のとびきり個体を出品しようと思ってます!なかなか写真の練習が進んでいないのが心配!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター