水槽立ち上げ


最近 水槽の立ち上げで水汲みに追われる週末です!明日も水槽のメンテも忙しいけど 犬の予防接種に行って来ます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

金環日食


金環日食見ましたか!  会社で一仕事終えて ふと見ると会社のみなさんが 空を見上げているので あ!金環日食だ! 専用のサングラスを借りてバッチリ見ることが出来ました!感動もんでした(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

温度


東海地方は昨日と温度差が10℃! エビ部屋の温度管理が大変!最近はあまりにも温度差が激しいので エアコンはタイマー設定しています!オークションの個体も無事に落札者様に到着して 一安心!これで無事オークション終了です!みなさんありがとうございました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション終了


オークション終了しました!みなさんお疲れ様でした!沢山のアクセス 入札ありがとうございました!
落札者の方と取引連絡も取れ 発送準備して 無事到着するのを祈るだけです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション出品個体


オークションの出品個体です! 画像が小さいとご指摘を受けましたのでUP画像えお載せました!初抱卵個体です!アクセスありがとうございます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション出品


ビッターズオークションに今日 出品いたしました!終了日は12日です!
我が家のイチオシ個体!初抱卵です!エビ仲間も同時出品していますので ごらん下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


ゴールデンウィークも最終日! エビのメンテ 写真で終わってしまった感じ(笑)今日はオークション出品に備えてK氏に来ていただき 写真の撮り方を伝授してもらいました!ありがとうございます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

地震


今日 東海地方に久しぶりに地震が有りましたが 
揺れより 揺れる前にドッドと音が!大きな地震が来るのかと 
ビックリしました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ゴールデンウィーク


ゴールデンウィーク後半も水槽のメンテナンスと写真で終わりそう(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター