台風


今回は東海地方も直撃のおそれで 家のすだれを外したり台風対策をしました! 今現在 雨 風は大した事は
ありませんが 大雨 洪水 暴風警報が発令されてます!海沿いの地域は避難勧告が出ている地域もあります!
天災は怖い!みなさん何も無いことを祈ります!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:4 

オークション


オークションのエビは無事に到着したそうです!連絡をいただいて 一安心!これで無事オークション終了!

慣れない事なので 無事に到着するまで心配でした!ほっとしています!(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


オークション無事終了しました!沢山のアクセスありがとうございました!慣れないオークション取引連絡も終わり! 明日発送です!無事に到着出来るよう 祈るばかりです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

スマフォ


スマフォで撮影してみました!さすがにアップは無理なので!大きく撮影してみました!オークション沢山のアクセスありがとうございます!沢山のアクセスにビックリしています!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


久しぶりにオークションに出品しました!最近 周りでオークションに出品されているので 刺激を受け
出品いたしました! オークション出品個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

ゲリラ豪雨


今日は愛知県でも北に方は午前中! ゲリラ豪雨に襲われた見たいなのですが!
私が居た名古屋市港区は1日いい天気でした!最近はゲリラ豪雨が多いので
ヤフーの防災情報に登録しました!メールが届くので役立ちます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


昨晩は凄い雷だったらしいですが 深い睡眠のために知りませんでした! 朝起きて 仕事に行って
友達が昨晩の雷で停電になったと言うではありませんか!(汗)エビ部屋のエアコン?!家は大丈夫だったのか?
幸い近くで仕事をしていたので 家へ直行!エビ部屋に行ってみると!気持ちいい涼しさ!良かった!家は停電になっていなかった!停電は怖い!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


家のホルスタイン級のエビ(笑)沢山稚エビを生んでくれそう!IMG_7848.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日は新規水槽立ち上げのため 水槽の引っ越し!重労働になりそう!ついでに調子の悪い水槽リセットしようかな!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

残暑


9月に入っても全く涼しくなりません!まだ当分エアコンのお世話にならないといけないですね!IMG_6746.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

抱卵


水で調子を落としていた水槽もなんとか調子を取り戻して来ました!一番調子を落とした水槽は未だに引きずっています!IMG_5423.jpg
こちらが抱卵個体!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター