ヤフオク



IMG_3002.jpg
ヤフオク出品久しぶりの 合同出品! 初めてフォトアップを使用したので使い方が分からず エビ博さん
にアドバイスを受け無事出品!沢山のアクセスありがとうございます!オークション出品の個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

第二回 中部海老倶楽部出品!


ヤフオクに第二回 中部海老倶楽部出品!なんとかみんなと歩調を合わせて出品出来ました!写真を撮るのさすがに苦労しました!なんとか3ポーズ左向いてる海老を右に向かせるのにどれだけ苦労したことやら!みなさんメンバーのオークションをご覧下さい 宜しくお願いいたします!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

オークション


オークションに出品する個体を選ぶのに水槽を眺めると なかなか気に入った個体が!もう日にちが無い!

もっと早くやっておけば焦ることは無いのに ギリギリにならないと行動しない(汗)いつも後悔です!

今から水槽眺めた写真撮って来ます!まだ出品個体に悩んでいます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


オークションに出品する個体を選ぶのも大変! なかなかいい個体が!写真も練習しないと!だんだん焦って来ました!29日出品焦る!

Tag:ペット  Trackback:2 comment:0 


今日の朝は今シーズン一番の冷え込みで 気温の激しさにビックリ!つい最近まで 暑かったのに一気に秋を飛び越えて冬? そんなことは無いか(笑)そろそろオークション出品の個体を選ばないと(汗)

Tag:ペット  Trackback:2 comment:0 



オークションに出品することになりました!
第二回  「中部海老倶楽部」





「タイムテーブル」



       ◆ 出品グランド YAHOO!オークション 


       ◆ 出品日    10月29日(月)
       

       ◆ 出品時間   pm21:00~pm22:00

       

       ◆ 出品終了日 11月 2日(金) 
         

              PM22時30分 終了!  (4日間)
       



「 参加出品ブリーダー」
--------------------------------------------------------------------------------

黒髭裸の大将1号

草食系海老侍

--------------------------------------------------------------------------------

   
屋上のジェームスボンド

エビ博   

--------------------------------------------------------------------------------


南国の菊屋

LOW-Bee

--------------------------------------------------------------------------------


浮かない浮き草2号

三好池のトシ

--------------------------------------------------------------------------------

お暇なときはお立ち寄りください

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


オークションにそなえて 写真の練習をしていますが なかなか思ったように撮れません!今日一番の写真かな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


過ごしやすい気温になってきましたが まだ エビ部屋のエアコンをタイマーに切り替える事が出来ずに
エアコン全開です! もうそろそろ夜は涼しいので切ってもよさそうですが?みなさんどうしてるかな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

三連休


三連休! 天気も良く出かけるには最高の天気ですが 相変わらず水槽のメンテしてます(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

気温


台風が過ぎてやっと 涼しくなってエアコンを入れなくて過ごせる気温になってきましたが

エビ部屋のエアコンは1日中家に居るわけではないので 未だにエアコン入れっぱなしです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

電波


今日ようやく エビ部屋にアンテナを設置していただき 快適に携帯が使えるようになりました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター