紅白祭り出品


紅白祭りに出品いたしました!なんとか写真も撮り終え出品出来ました!今回からヤフオクですので 出品ページを下書き保存しておいて
終了時間に下書き保存してあったファイルを開けて出品!終了時間バッチリこれで無事出品完了!

出品個体です!よろしくお願いいたします!

Tag:ペット  Trackback:1 comment:1 

写真


紅白に向けて写真の練習を していますが なかなかエビの いいポーズの写真が撮れない!

おっ!これは! とっ構えて カメラを覗き込むと エビは動き出してしまう!

みんなどうしているの?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

CRIMSON3周年


CRIMSON3周年に参加してきました! いつもの大人気の肉 ハンバーグ!みたらし! 今回は女性 子供に人気のクレープ!俺も好きだけど(笑)美味しかった! オープニングの時は長蛇の列が出来!大変な賑わいでした!同じ趣味の人との集いはホントに楽しかった!みなさんありがとうございました! 
...more

Tag:ペット  Trackback:0 comment:14 

写真


紅白祭りに向けて 写真の練習をしていますが なかなか 思ったように撮れません!
みなさんに教えてもらっても 自分の感覚なので日々練習!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日はホント 寒かった!今年は秋が 一瞬で終わって 冬って感じ!エビ部屋もヒーター入れました! つい最近までエアコン冷房だったのに 今日から暖房!また 電気代アップだね!

Tag:ペット  Trackback:1 comment:0 


今日は今シーズン一番の寒気!高山は初雪らしいです!急に寒くんるので 我が家はまだ暖房器具は用意して
ありませんので エアコンの暖房スイッチON! 週末までに準備しないと! 

Tag:ペット  Trackback:1 comment:0 

仲間

 昨日は中部海老倶楽部のみんなと CRIMSONに久しぶりに集合!オークションの反省やら ブリーディングの事などいろいろ話し!楽しい時間を過ごしました!昨日は カメラ持参でみなさんにアドバイスしていただき!今日の一枚! 多少いいかな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:4 

オークション


今日 無事に個体が届いたと連絡いただきました! これで一安心! オークション無事完了!

次はCRIMSONの3周年祭イベント楽しみです! 毎回各地から 沢山の人が集まりますから
普段会えない人にも会えますので楽しみです! 私は手伝い係で参加しますので よろしくお願いします!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

気温


今日 仕事を終えて家に帰って 部屋へ入るとムッとした空気! 何この蒸し暑さ!
あわてて水温を見ると26.5度 これはヤバい! 窓全開! この季節の微妙な温度に焦りました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


ヤフオク残りあと一日 沢山のアクセスありがとうございます!今日の東海地方は昼間は暖かったのですが 
日が沈むと 一気に冷え込んで来ました!出品個体です!

IMG_3254.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター