発送完了


今日 紅白祭りの個体を発送しました!

無事に到着するのを祈るばかりです!

オークション開催中は沢山のアクセスありがとうございました!

紅白祭りの関係者の方々 ありがとうございました! 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

真夏日


今日の東海地方は 今シーズン初の 真夏日を記録しました!

つい最近まで ヒーターを付けていたのに 今度はエアコン!

エビ部屋のエアコンは少しの間 休みがあっただけで

タイマーで稼働しています!

紅白祭りも終盤に入って来ましたが どんな展開になるのか

楽しみです!アクセスして下さったかた ありがとうございます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭り


昨日 皆さんいろいろアドバイスを受け 

出品するエビを決定 写真撮影! 自分では上手く撮影出来たと思ってましたが!

再度撮影し直し 時間が ヤフオクは昼間に下書き保存しておいたので

撮影が終わって さあ出品! 

出品が終わったのが 23時過ぎ無事なんとか出品出来ました!

今回も皆さん懇親のエビお出品しています! 終了日が楽しみです!

私が 出品しているエビはとても 大きくて迫力の有る エビです!

チョイスネットで 計ったらビックリ!大きいですよ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

気温


今日は また冬へ 逆戻りしたような 寒い日でした! 

水温も下がって 暖房を入れようか 

迷いましたが 入れませんでした!多少水温が低くても

大丈夫ですからね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白


紅白祭りに出品する為に 撮影していますが

だんだん日にちが 迫って来ましたが 

写真も エビもまだまだ どうしよう(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


紅白祭りの日にちが 迫ってきてるので 日々

写真撮影  なかなか思ったように撮れません!

なかなk焦る(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アクシデント


今日 家に帰って エビ部屋に入ると ん! 何 この音!

アッ!また エアレーションが 外れてるな!

と 水槽を見ると 水槽の水が3/2に減っているでは ありませんか!

エー!またもや 床が水び出しに あわててタオルで掃除しました!

エアレーションの所のコケとり 吸盤のチェックは豆にしないと

痛い目にあいますね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

不安定な天気


今日は朝早い時間は 雨が降っていて 9時頃には

すっかり小春日和のいい天気になったかと思えば!

雲行きが怪しくなって来たかと思えば

突然の強風 なんて不安定な天気!

気温もまた下がってきた!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日は 天気予報では 昼から春の嵐になる 予報でしたが

みよしは今のところ 雨 風ともにも大した事ありません

このまま過ぎ去ってくれればいいのですが!

IMG_3047.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白


紅白の受け付けは完了しましたが 肝心のエビがまだ決まっていません!

決まっていないのでは なくていないのかな(笑)


日々水槽を眺めて探していますが なかなかいません

もしや奥の方に隠れているのかと 思い探しますが

いません 何処かにかくれているわけないか!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

matsuri 10th impact


紅白祭り 申込が始まりましたので さっそく申し込みました!

これから日々写真の練習 エビの選別に励まないと

まだ 出品のエビが決まっていないので 早く決めないと

写真は毎日少しでも撮るように心がけていますが なかなか(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター