オークション


ヤフオクに沢山のアクセス 入札 ありがとうございます!

エビ友も出品していますので 

そちらもご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


 久しぶりに オークションに出品!

 気に入った個体が抱卵したので出品しました!

 よろしければオークションをご覧下さい!

 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


今日は少し時間があったので 写真の練習をしていましたが

なかなか納得のゆく 写真が撮れません

そんなにあまく 無いか(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

満月


今日も暑い1日でしたが 

夕方になって風が出てきて

涼しくなってきました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

真夏日


連日の真夏日 このまま夏に突入するのか

今年の夏は暑くなる予報ですが

このまま夏日が続くのか?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

真夏日


今日は天気予報で 真夏日になると言っていたので 

1日エアコン入れっぱなしで出かけました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

蒸し暑い


今日の東海地方は蒸し暑い1日でした

昨日は肌寒いぐらいだったかと思えば

今日は蒸し暑い エビ部屋の温度管理に悩まされます!

エアコン入れっぱなしにして おけばいいんですが

電気代の事を考えると少しでも節約したいなと考える日々!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

メンテ


今日も 朝からメンテナンスをしていたら 

息子がブックオフい行きたいと

言うので ついでに本を

30冊ほど雑誌などいろいろ持って行き 

結果! 全部でたったの950円でした!

550円の雑誌買って帰って来ました! 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

エアコン


気温も上がりエアコンの稼働時間が増えていきます!

今のところ タイマーで時間設定していますが

時間の問題でエアコンフル稼働に成りそう!

今年は暑くなるとの予報ですから!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

久し振り


紅白祭りが 終わって 気を抜いていたら 

久しぶりの更新になってしまいましたが

GW中も水槽のメンテをしていましたので

ブリードはしていますよ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター