ヤフオク


写真を撮る時間が有りましたので

何枚か撮影してなんとか撮れましたので

オークションに出品しました!


Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


最近写真を暇が あれば撮影するようにしています!

多少まともな写真が撮れるように なったかな?

レッドビーも難しいが 写真も奥が深い!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

スーパームーン


昨日はスーパームーンだったので

いつもと エビの動きが違った!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

台風


台風は低気圧に変わり 

東海地方は 台風の心配は無くなり

週末は天気になりそうです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

梅雨


東海地方も 梅雨に入って

午後から梅雨らしい天気になりましたが

日本海側では 集中豪雨で各地に被害が出ています!

極端すぎる天気!何でもほどのどがいいね!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


今日も 写真を パチリ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

メンテ


今日はいい天気になりましたが 午前中は水槽のメンテナンスをして

写真をパチリ! 多少はいいかな(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

天気予報


今日は天気予報通り 昼から雨になり 

梅雨らしい 天気になり

雨が降った おかげで

多少涼しくなりました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


今日の東海地方は 昨日から 蒸し暑い日々です

昨日 あまりの暑さに 扇風機を 引きずり出しました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

空梅雨


昨日から 台風の影響で 雨が降るはずが

極地的にパラついたぐらいで 

ほとんど雨は降らず 蒸し暑い日になりました!

今年の梅雨は空梅雨かな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションの画像が暗かったので

追加します 沢山のアクセスありがとうございます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク出品


今日 写真を撮る時間が ありましたので

写真を撮り ヤフオクに出品いたしましたので

みなさんご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

梅雨


東海地方は梅雨とは 思えない いい天気でした!

当分の間 晴れだそうです!

オークションの個体を 無事に発送出来ました!

この暑さなので保冷剤を入れての発送です

後は無事に到着してくれるのを 祈るばかりです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


久しぶりのオークションに沢山のアクセスありがとうございました! 

これからは時間の出来次第出品しようかと思っていますので

出品しましたらご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター