発送


オークションの出品個体発送完了! 

無事に到着するのを祈るばかりです!

今回 出品の個体画像です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに沢山のアクセスありがとうございました!

落札していただき ありがとうございました!

また ヤフオクに出品いたしましたので

ご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:3 

ゲリラ豪雨


今日の愛知県は昼からあちこちで ゲリラ豪雨

ヤフーの防災情報はなかなかの優れ物で

事前に情報が送られて来るので便利!

エビ飼いには停電のほうが怖い!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

発送


オークション個体 
無事に到着しましたの一安心です!

無事に到着してオークション終了!

この個体は今後どうなるかな!

楽しみです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに沢山のアクセスありがとうございました!

今回は一段とアクセスが多く驚きました!

またヤフオクに出品しましたのでご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

気温


先週までの 暑さに比べれば ずいぶん涼しく感じます!

本来の7月の気温になり 

オークションの個体も安心して発送出来ました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークション無事に終了 

沢山のアクセスありがとうございました!

また 出品いたしましたので ご覧下さい!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

抱卵


オークションの出品個体が抱卵しました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

三脚


今まで 使っていた三脚が壊れて

新しい三脚を購入して 今日届きました!

今回購入した 三脚は前回購入した物より

いい物を購入しました!

やっぱり いい物は作りが違う!

いい写真を撮るぞ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


東海地方は真夏のような暑さになり

エアコンが無くてはとても生活出来ない蒸し暑さ

おかげで涼しいエビ部屋にいる時間が長くなり

写真を撮る時間が出来ましたので

オークションに出品いたしました!

IMG_0053_edited-1.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに沢山のアクセスありがとうございました! 

オークションは無事に終了しましたが

この急な暑さ 発送が心配 梱包を考えないと!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター