ヤフオク


オークションに沢山のアクセス ありがとうございました!

無事に終了いたしました!

このところ涼しかったので このまま涼しくなるかと

思いきや 今日は蒸し暑い1日でした!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

天気


今日はすっきりと晴れて 蒸し暑くない天気でした!

こんなさわやかな暑さならいいんだけどね!

また オークションに出品いたしました

出品個体です! 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

猛暑


オークションに沢山のアクセスありがとうございました!

毎日暑い日が続き 雨も降らない このままでは水不足が心配!

天気予報では今日 雨の予報でしたが 今のところ雨は降っていません!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

休み明け


長い盆休みが終わって 初仕事はやっぱりキツイ!

気分的なものだと思いますけど(笑)

それにしても この連日の暑さはさすがにこたえます!

例年より 熱中症に掛る人が多いらしいです!

私も極力水分は採るようにしています!

写真はオークション出品個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

渋滞


今日はアウトレット土岐にオープン前に

到着するように出掛けましたが

すでに土岐南インターで渋滞

やっぱりお盆休みは 何処へ

行っても混んでますね!

ヤフオクに出品しました個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ハサミ


前々から水草が 思うように切れない 

切れ味が 悪いなと 思いつつ

来ましたが ADAのハサミを

購入 やっぱりメーカー品は違いますね!

多少高くても いい物を買った方が間違いない!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

猛暑


今日も予報通り 愛知県は猛暑!

休みで良かった(汗)

涼しい部屋から外へ 出ると

息苦しいほどの 暑さ

これは 運動注意報が出てもおかしくない!

こんな日は水槽のメンテナンスが一番(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

誤報


今日はビックリ!

仕事をしていて 手があいた時に

スマフォを 見るとヤフーの防災情報が何件も来てる

ん! 何だろう  震度5の予報! 時間を見ると

予報時間は過ぎている 何だ何にも無くて!

ニュースを見ると 気象庁の誤報だそうです!

何も無くて良かったです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

猛暑


今日は天気予報どうり 猛暑になり 厳しい暑さになり

発送したエビが心配です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


オークションの出品個体発送いたしました!

昨夜は愛知県はカミナリ 豪雨と

大荒れの天気で カミナリで夜中に

起こされ 慌ててパソコンのコンセントを

抜きました!

以前 落雷でパソコンが壊れた経験があるので

それからは カミナリが鳴るとコンセントを抜いてます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに出品しましたが テンプレートを前回のを

使用した為 タイトルを変更するのを 忘れ

抱卵個体となっていますが 抱卵していませんので

申し訳ありませんでした!

出品個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


オークションに沢山のアクセスありがとうございました!

無事に終了しました!

昨日は愛知県も 朝 地震が発生し ビックリ!

震度4あったらしいのですが

私 車を洗車していて まったく気が付きませんでした(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:1 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター