オークション


オークションに沢山のアクセスありがとうございました!

無事に終了 落札していただきありがとうございました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

強風


今日の愛知県は台風の影響で

風の強い1日でした

日が沈んで からは急に気温も下がり

エビ部屋のエアコンもそろそろ

切っても大丈夫かな と思いながら

エビ部屋へ ドアを開けると

適度な温度 まだエアコンは切れないかな(笑)


オークション出品個体です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに沢山のアクセスありがとうございました

無事に今日 個体を発送いたしました

気温も朝晩涼しくなり 発送も温度の心配もなくなり

すごしやすい季節になってきました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


台風18号は日本列島を

横断するかたちで通り抜け

各地に被害をだし 通り抜けて行きましたが

今年は特に雨被害が多い気がします!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

台風


東海地方にも台風18号上陸!

今回の台風も 風よりも雨の被害が大きいもよう!

最近はあちこちで雨被害が頻繁起きていて

心配です!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


今日 無事にオークション個体を発送しました!

気温も秋らしくなり エビの飼育にはいい気温になり

ブリードにも熱が入ります!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ヤフオク


オークションに沢山のアクセスありがとうございました

今回も無事に終了しました!最近は涼しくなってきましたので

発送も安心して 発送出来ます!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

避難情報


昨日の愛知県はとんでもない日になりました!

あれこそゲリラ豪雨! 一瞬で道路が川のようになり

車ものろのろ運転で さすがにみよしでは

故障している車は見かけませんでしたが

名古屋市内ではあちこちに止まってしまっている車が有ったらしいです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ゲリラ豪雨


予報通り午後からゲリラ豪雨に襲われました! 

ヤフーの防災メールが届いた直後に

急に凄い雨! なかなかヤフーの防災情報スグレモノです!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター