紅白祭も終盤戦に突入 

今回もみなさん 選りすぐりのエビを

出品していますので 出品個体を見ているだけでも

楽しく参考になります!


出品個体です!


Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


昨日 紅白祭に 無事に出品出来ました!

とてもみなさんの エビとは比較になりませんが

私のお気に入りの個体を出品いたしました!

画像の個体はビックママで体長3.5から4.0センチあります!

出品個体も いずれはこの個体ぐらいになると思います!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

祭り


明日から いよいよ紅白祭ですが

出品個体は 何とか決まりましたが

なかなか気に入った 

写真が撮れていません

エビと気が合わないのか真横を向いてくれません(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


祭りまで 後何日も 無いのに 

出品する個体も 決まっていないので

水槽をのぞいて見るが なかなか気に入った

個体が居ない(汗)

写真も練習が必要だが まずは選別を!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

4周年


週末はCRIMSONの4周年に参加させていただき

1年ぶりに会う人や 初めて会う人やら

沢山の人に会う事が出来 楽しい時間を

過ごすことが でき充実した週末でした!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:8 

写真


紅白祭に出品出来るかな?

今後 どのように成長するか楽しみです!

紅白祭の出品の為にも 写真も練習しなければ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


いよいよ紅白祭の申し込みが始まりましたので

私も今日申し込みをいたしました!

出品する 個体は全く決まっていませんが(汗)IMG_3352.jpg


Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今後どのようになるかな? 気になる感じ!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


オークションに沢山アクセスありがとうございました!

気温も下がり ブリードに適したきおんになり

過ごしやすい季節になりました!

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター