連休


今年のゴールデンウイークは飛び石連休なので

遠出をする人が少ないみこみです

私は 日頃出来ないメンテナンスをしています

季節の影響か抱卵個体も増えてきています(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

発送


紅白祭の出品個体を 今日 無事に発送いたしました

後は無事に到着してくれるのを 願うのみです


これで紅白祭 終了です(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:4 

出品


紅白祭 出品いたしましたが 出品して一安心していたら

エビ友から連絡があり オークションに記載ミスが

あると教えてもらい 慌てて 

オークション取り消し

再出品 無事に完了(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


紅白祭が始まりました 毎回各ブリーダーが

すばらしい個体のエビを出品いたしますので

今回もどんな個体が出品されるか 楽しみです

私も 何とか出品個体も決まり ホッとしています(汗)

先日 アクアテイラーズさんに エビを発送いたしました

今回 ご縁があり 中部海老倶楽部のエビを取引させていただきましたので

近くお寄りの際は ご覧下さい。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

写真


紅白祭まで がんばって写真を撮り続けるようにします

まだ出品個体が 決まっていません(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

気温


今日の東海地方は 汗ばむほどの

天気になり 先日までの天気がうそのよう

エビ部屋も最近まで暖房を付けていて

やっと止められた 思えば

冷房が必要(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:1 

写真


最近 ブログの更新を 怠っていたので

写真の腕が もともと 無かったのに(汗)


これから紅白祭までの間

がんばって撮ります

まだ出品個体は決まっていません。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

選別


今日は エビの選別をして 

水槽のメンテナンスをしながら

紅白に出品する 個体を

探していましたが なかなか居ません

どこかに隠れていてくれれば いいのですが(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:1 

写真


最近 水槽のメンテに追われ

ブログの更新をさっぼていたので

写真も撮っていなかったので

紅白祭りに向け

日々練習(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


紅白祭の 申し込みが始まり

申し込みましたので

エビの選別と思うと エビが居ない(汗)

どこかに いい個体が 隠れていないか?

そんな事 無いよね(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター