期待


今日も 水作り メンテに追われていました

稚エビの選別を していると 

なかなか良さそうな個体 

これから どのように成長していくか

これからが 楽しみです。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

リセット


昨日 今日でまた 水槽を1本リセットしました

最近はアマゾニアで立ち上げています

何本か 立ち上げ中ですので

調子がいいかは まだこれからです

良くなってほしいです(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

リセット


東海地方も梅雨入りし

天気もあまり良くなく 雨が降ったり止んだりの

スッキリしない天気でしたが

水槽のリセットをしていたので 

天気は全く関係なく 黙々と

リセットしていました

最近は ソイルはアマゾニアで 立ち上げています。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

エアコン



今年は梅雨入り前というのに

連続の真夏日で エアコンの稼働時間も

日に日に伸びて 深夜から朝までは停止していますが

後はフル稼働 このままいけば

フル稼働の日は近そう(汗)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター