順調


このところ 朝晩は寒くなり 

エビには快適な  いや エビ部屋には快適な季節になり

気のせいか エビの調子も 上がってきたような(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


台風が通過してからは 日に日に気温が下がり

朝晩は寒いぐらいに なってきました

エビの方は気温が下がりましたので

毎日のように 舞っています

このまま 続いてくれれば いいのですが(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

台風


台風が先週と 連続で 台風が

日本を縦断 18号より 左寄りの進路なので

今回は愛知県の被害がありそう

16時ぐらいから 風が強くなって

今は 雨 風が強くなっています

今後 どうなるか心配です。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

台風


先週に引き続き またもや

台風が 日本列島横断か?

18号より 勢力が強い台風らしく

進路が 変わってくれるのを 祈るばかりです

エビの方は 今日は選別をしていました。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日は台風の影響で 朝から雨で

お祭りが中止に なりましたので

水槽のメンテ 2本リセットしました

最近は 定期的にリセットするようにしています。

IMG_0360.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アジアパシフィックシュリンプコンテスト


アジアパシフィック今回も 全国から選りすぐりの 

エビが出品されるのを 楽しみに

私も参加させてもらいます

受付も 始まっているので

申し込みます

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター