無事に


昨日 無事にアジパンに出品していました

エビが戻って来ました 

久しぶりに 水合わせをいたしました

何か 懐かしい感じ(笑)
 

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭 出品


紅白祭に出品いたしましたが 画像の指摘をいただき

再度 撮り直し 毎回 写真は苦労します(汗)
IMG_0421.jpg
IMG_0330.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


いよいよ 紅白祭 始まりました 

みなさん 丹精込めてきた 個体を 出品してこられると 思いますので

私も 気に入った個体を出品いたします

どんなエビが出品されるのか 楽しみです!

毎回 写真には 苦労しています 

ただ 下手なだけです(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アジアパシフィックシュリンプコンテスト


明日 急きょ 大阪 テイラーズさんの

アジアパシフィックシュリンプコンテストに 行って来ます

どんなエビが出品されているか 

なかなか 他の人のエビを見る機会が無いので楽しみです

私は アジアパシフィックシュリンプコンテスト 

2回目の参加になります。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

CRIMSON 


CRIMSON 5th Anniversary 仲間と お手伝いしてきました

私は 予定通り 駐車場の案内係を やらせてもらい

来場する 車のナンバーをみると 関東ナンバー 関西ナンバー

日本各地から 沢山の人が集まるのは 毎回 驚きです

毎年イベントの時にお会いする人 たびたび会う人

初めてお話する人 いろんな人と 話が出来 楽しい時間でした

織茂さん コージ君 ありがとうございました

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

CRIMSON 5th Anniversary


明日は いよいよCRIMSON 5th Anniversary  

毎年 各地から 沢山の方が参加されるので楽しみです

私は 駐車場の案内係で参加する予定です

IMG_9183.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アジパン


昨日 前から めぼしを 付けていた エビ以外に

もっと いいエビがいないかと思って 各水槽を 

探して見ましたが やはり最初から 決めていた

個体にしました やはり第一印象が 大切ですね(笑)

今日 アジパンに出品する エビを発送いたしました

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭


今月は イベント盛りだくさんの月です 

紅白祭の申し込みも 始まりましたので

私も 今日申し込みいたしました

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

アジパン


三連休の天気は 残念なことに雨になりそう

私は天気に関係なく エビのメンテナンスしていますが

そろそろ アジパンに出品する個体を決めないと

焦ります。




Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター