リセット


最近は暇をみつけては リセットをしています 水槽の調子が悪い訳では無いのですが

エビの成長が思っているほで良くなく ズルズル引き延ばしてもダメかと思い

リセットをしています

リセットしていたら 今後が楽しみな個体が出てきました

まだ体長2センチほどの若個体です

これから成長ともに迫力がますと思います

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


今日もリセットしました お盆休みから何本リセットしたといいますと

6本一気にやっています 面倒な事は

一気にやるのが1番です。

でもさすがに面倒になってきました(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

盆休み最終日


今日はリセットしていたら ソイルが足りないのに気が付き

CRIMSONに買いに行って2本リセット

今回もアマゾニア ブリダーソイルの組み合わせです

今回はどれくらい持ってくれるかな?

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


盆休み中にリセットを何本かやる予定ですが 

今のところ1本だけです 他にもいろいろ

やりたい事が出来 なかなかはかどりませんが

2日で何本出来るかな?

まだ小さな若個体ですが 

今後がどのように成長するか楽しみです。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

発送


今日は大阪のテイラーズ様に

エビを発送いたしましたので

近くに行った時には お立ち寄り下さい

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

オークション


猛暑が続いていますが オークションの出品個体無事に到着することが出来ました

この暑さでも 保冷をしっかりすれば

翌日 午前中着の所なら大丈夫です。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:6 

メンテナンス


週末のメンテナンスが 昨日は地元の花火大会で出来なかったので

今日集中して1日頑張ってこなしました

外は猛暑ですが エビ部屋は快適

エアコンに感謝(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター