紅白祭



紅白祭 出品完了しました 

今回で 紅白祭 最後になります

エビ飼育を始めた頃は 紅白祭に参加するのが

一つの目標でした

参加させてもらってからは

紅白祭に毎回参加出来るように 飼育していましたので

今回で最後と 言うことで残念です


Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

寒気


今シーズン 一番の寒さで 東京では 初雪

11月なのに この寒さ 

一気に真冬になった感じの一日でした

紅白祭に出品するエビを 毎日水槽を眺めて

探していますが なかなか自分の気に入った

エビが見つかりません

実話 いないのかも?(笑)

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

紅白祭

IMG_1176.jpg
紅白祭 申し込みが始まりましたので

申し込みしました  

今回で 紅白祭 最後ですので みなさん沢山参加下さい

私なりに 気に入ったエビを出品したいと思います

人それぞれ 好みがありますので 人気には繋がらないかもしれませんが。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

Fes


週末は CRIMSONの周年祭で お手伝いさせていただき

日頃会えない 沢山の人と

いろんなお話が出来

楽しい時間を過ごす事が出来

改めて レッドビーシュリンプの人気に驚きました。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

周年祭


いよいよ明日は CRIMSONの周年祭

天気は 土日 晴れで暖かい予報で イベント日和になりそうです

天候に恵まれ 楽しい時間になりそうです。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

CRIMSON 周年祭

201609181714164b2.jpg
来週はいよいよ 周年祭です

毎年沢山の人がみえますので

いろんな方と話が出来ますので

楽しみなイベントです

私も駐車場の案内係りなどしていますので

気軽にお声がげ下さい

IMG_9637.jpg

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター