大晦日


年々1年が過ぎるのが 早く感じます

今年も無事に何も無く終わる事が出来ました

来年も マイペースで 自分なりに気に入った

エビ飼育をしていきたいと思います

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

クリスマス


昨日はクリスマスで 

何処のケーキ屋さんは年に一度の大繁盛

一応 我が家も 子供が大きくなっても

ケーキは食べました

宅急便も年末という事で

遅延の恐れがあるといわれ

オークションは年内は終わりです

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

ポカポカ


今日の東海地方はこないだまでの 

寒さから一転ポカポカ陽気の1日でした

やっぱり寒いより 暖かい方が何かといいです

エビ部屋は温度管理していますので 快適な気温ですので

エビは順調です

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


紅白祭も終わり 今日は水槽を1本リセットしました

今回は外部フィルター無しで

スポンジフィルターのみで立ち上げてみました

たまたま新しくスポンジフィルターを購入したので

使ってみましたが今後どうなるかは 分かりません。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 


紅白祭 無事に終了しました

沢山のアクセス ありがとうございました

今回も 皆さんの思いの入った個体を

見ることが出来 いろいろ参考になりました

紅白祭は終わりましたが

自分の気に入った個体を育てて行きたいと思います。

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター