ヤフオク初出品


中部エビ倶楽部ヤフオク初出品と言うことで 今日は仕事から帰ってパソコンとにらっめっこ!  オークションに出品する画像を小さくするのに倶楽部の人に電話で教えてもらい 何とか出品出来たと思ったら 終了時間が違っているとの指摘(汗)ヤバイ!困った!再出品!何とか終了時間修正!なんでもアッセってやるとダメだね!ギリギリにならないと出来まい俺でした(汗)
スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

Comment

シュリンプMASA URL|
#- 2012.02.28 Tue14:55
おっ!やってるね。
僕もヤフオクは出品したことないからな
準備を始めないと。
がんばってね。
三好池のトシ URL|
#- 2012.02.28 Tue22:31
シュリンプMASAさんありがとう!ヤフオク初でみなさんに いろいろお世話になって なんとか出品出来ました(汗)準備は早めがいいよ(笑)俺みたいになるから(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター