三脚


先日オークションに出品する為に 写真を何枚も撮りましたが あまりにもピンボケが多いのと 思ったように上手く撮れないので! まずは道具からということで 三脚を購入しちゃいました(笑)今まではビデオ用の三脚を使用していましたが SLIK製のを購入しました流石に作りがシッカリしている! これは手振れからサヨナラかな(爆)道具はそっろたから 紅白祭りまでにはいい写真撮れるようにしないと!
スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

Comment

☆☆エビ博☆☆ URL|
#mQop/nM. Edit  2012.03.07 Wed00:24
三脚買ったの~
それより一脚の方が、使い勝手がいいよ
多少横には振れるけど、縦には振れないから

その前に、照明を明るくして撮影だよ!
三好池のトシ URL|
#- 2012.03.07 Wed22:55
エビ博さんありがとう!

そう 一脚ね!全然考えなかった!

言われてみれば使いかってはよさそうだね(笑)

やっぱり照明かな!コージ君にも言われたよ!

照明は何がいいかな? 早速買おうかな?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター