水槽 水漏れ


昨日 貯め水水槽が水漏れ! 慌てて水を移して ショップへ直行!水槽のリペア商品を聞くと 
今は 取り扱っていないので ホームセンターへ行って下さいとのこと そのままカーマへ直行 
風呂用のコーキングが水槽用も兼ねて有りましたので 早速購入! 帰って水槽を洗ってコーキング!
修理完了!後は24時間乾燥!直ったか分かりませんが 直っているでしょう(笑)
スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロービー URL|
#- 2012.07.18 Wed19:29
ちゎーす!
先日はお疲れ様でした、そしてその前の週も(笑

あのートシさんが慌ててる姿って…
想像できないのは自分だけじゃないと思うんだけど(笑

ではまたね!
 URL|
#- 2012.07.18 Wed22:40
ロービー さんお疲れ様!

コメントでは そう書かなきゃ おもしろくないでしょ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター