写真


今日は 娘の 成人式の前撮りに行って来ました!

成人式は 来年ですが早々と家族そろって 

家族写真を撮りに 正装して写真館に行ってきました!

慣れない事なので緊張します! 何とか家族写真は撮り終え!

後は娘のメイン撮影! 10ポーズ以上撮り終え終了!

これからがまた 大変写真選び! エビの写真だったら私が選ぶ所ですが

私の出番はなし!(笑)

時間が掛かる! おかげで CRIMSOMに行けなかった!

IMG_9059.jpg
スポンサーサイト

Tag:ペット  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシ

Author:トシ
レッドビーシュリンプの飼育に悪戦苦闘中

フリーエリア
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター